2015年01月04日

キャンメイク2015福袋

あけましておめでとうございます

というわけで年末最後のブログで予告していたコスメの福袋のネタバレをしようかと思います

2015-01-03_20.19.06.jpg

キャンメイク ラッキーパック2015

これ、よく見たらラッキーバッグじゃなくてラッキーパックだったんですよ…笑
値段も何種類かあるみたいなんですが、これは税抜き700円のものでした〜

キャンメイクさんって中高生が使うイメージが強くて学生の頃は敬遠してたんですが、
社会人になってからはむしろよく探せばプチプラで使えるアイテムが多くてお世話になっています
同年代はみんなデパコス中心なのかなと思うんですが、
身の丈にあったものを使ってるだけだから気にしな〜い!プチプラ最高ー!と開き直り。笑

実はこういうコスメの福袋って買うのははじめてだったりします。
福袋って言うと、開けてみるまで中身が分からないというのが醍醐味だと思うのですが、
これは思いっきり底に中身が書いてあるという親切仕様

DSC_1124.jpg


画像が変になっちゃって見づらくてすみません
拡大すれば多分大丈夫です…

というわけで肝心の中身はこちら〜
おそらく全部今は廃盤になっている商品ですかね??

2015-01-03_20.20.15.jpg


上段左から

メイクミーハッピーフレグランスハンド&ネイルクリームSL スウィートライチ

カラフルネイルズ48 レッドグロス

ステイオンバームルージュ01 ロージアローズ


下段左から

クリームチークCL04 クリアピンクジョイ

アイニュアンス24 エスプレッソモカ


の5つが入ってました

どれも使えそうなラインナップで満足してます。
ステイオン01は買おうと思ってたらいつの間にか廃盤になってたので、
実際に使うのが楽しみです
普通に買ったら2000円以上はするので大分得しました
ステイオンだけでも580円ですしね!

あとどうもキャンディラップリップのダークナイトプラム入りもあるという話なので
ストック用にそちらも欲しいな〜とちょっと思ってるのですが、近場に売ってるかな〜

これはイオンで買ったんですが、1種類しか置いてませんでした。
お店によって違うのかな?
興味があったら是非探してみてくださいね〜


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
よかったらぽちっとお願いします〜
posted by 睦月 at 00:06| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

